<   2016年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

さみしい秋です

本日、3びきのホームステイさん~(猫たち)が次の預りさんのお宅へお引っ越ししました。寂しさに押し潰されてしまいそう😢
バック作りとバラの庭の手入れと紛らわしながらです。
愛犬が心配するのでもう泣きません☺
b0232804_20434336.jpg
だけど今日だけは無理みたいです🙇
b0232804_20440197.jpg
明日からはあの子たちも新しい生活がはじまる
そして私も新しい気持ちであの子たちの幸せを祈ります🍀
b0232804_20453883.jpg
この経験もたくさんの学びがありました
ありがとうございました


[PR]
by eriREME | 2016-10-30 20:42 | Comments(0)

お預かり中

可愛くて可愛くて~(>_<)週末にはお別れなんです😢
b0232804_20285356.jpg
さみしいなぁ~💦
b0232804_20373565.jpg
本当に大切にしてもらえる家族に出会えると信じて送り出します😭
b0232804_20423077.jpg
寂しさを紛らわせるのに必死です~(>_<)
[PR]
by eriREME | 2016-10-26 20:25 | Comments(0)

2010年にOPENした少し風変わりな小さな美容室の毎日です。


by eriREME
プロフィールを見る
画像一覧