春一番

山形も春一番がふきあれたのが先週のコト。
あっというまに時間がすぎていきます
年々はやくなります
困りましたね😅

b0232804_21374442.jpg
昨日はカップでケーキを焼きました☺シフォンの型がみつけられなくてカップにしたのだけど、おみやげにしやすくて良かった✨


[PR]
by eriREME | 2016-02-22 21:27 | Comments(0)

本日バレンタイン

今 気がついたわ

本日はバレンタインデー

ココ数年 人間にあげたことないわー


ワンたちには 夜ごはんにササミをトッピングしてあげるんだ=♪

今日も平和です^^
b0232804_1535633.jpg

[PR]
by eriREME | 2016-02-14 15:04 | Comments(1)

シャンティ4さいでした

つい最近
1月26日愛犬の4度目のバースデー
3歳までは内祝いにカップケーキなど焼いたりして
お客様に押し付けていた私ですが4歳からはその分ごはんを少しゴージャスに
小さなケーキにロウソク4本たてて家族水入らずでお祝いしました^^♪

b0232804_2029201.jpg

「シャンクン4ちゃいになりまちた」

ちょっとちりちりした写真ですみません^^;
今後とも愛犬ともどもよろしくおねがいします♪てへへ
[PR]
by eriREME | 2016-02-12 20:31 | Comments(1)