<   2015年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

メリークリスマス!

b0232804_1610391.jpg

皆様サンタさんはきましたか~?
ゴトもチマチマとクリスマスをたのしんでいますよー^^ふふふ

今年もあと残すところわずかとなりましたね~
宝くじも買ったし
b0232804_16161438.jpg
那須から茨城の県境の
宝くじが当たると有名な鳥の子山上神社へもお参りもしたし今年は期待高まりますね~★
[PR]
by eriREME | 2015-12-25 16:23 | Comments(0)

静岡旅行帰路・那須高原へ

さぁてみかんも買った
b0232804_9122085.jpg

ここのみかん実においしかった



行きは 首都高がコワイだのナンだの母に言われ遠回りしようとして少し迷ってしまったので
b0232804_912324.jpg


帰りは母の意見は無視して湘南のほうを最短で帰ることにし、無事に栃木の「ゲストハウス

もみの木」に到着!
b0232804_921230.jpg


みるみる暗くなり、暖炉の個室で犬も自由にしてがっつりと食事^^

落ち着いた雰囲気のお宿でゆっくり休め翌朝オズシャンは広いお庭で思いっきり走ったりして
b0232804_962770.jpg


私たちはスミレを分けて頂いたりガーデニングの交流^^♪
b0232804_94069.jpg

自然がいっぱいのお宿・
b0232804_97538.jpg
リスが食べた松ぼっくり^^
b0232804_943920.jpg



この日は雪が降るだろうというので早めにチェックあ
山形で留守番の父は連日の一人ぼっちにもう待ちきれなくなったらしく早く帰ってこいと怒って電話してきた^^;
あせる母から電話をかわり安全第一なんだから予定の時刻変更なしと伝えると逆方向の茨城方面へ

宝くじの聖地・鳥之子山上神社へとむかったのであーる

つづく。。。
[PR]
by eriREME | 2015-12-12 09:23 | Comments(0)

静岡旅行・伊豆高原へ

伊豆高原のペンションマーフィー

くねくねの道を上がっていくとオレンジの建物

ご夫婦で営むかわいらしいお宿

オプションできんめたいの煮付けをお願いしました!

ちっとフンパツしたつもりでしたが コスパも大満足よ!おいすぃっかった=!!!

送って欲しい。。。

b0232804_10372010.jpg


遠かったけど ここにしてやっぱりよかった!

遊んでもらってオズもうれしそう^^♪
b0232804_10421251.jpg


以外に宿泊先で眠れない私も爆睡眠でき朝湯もゆっくり入れて最高に休めたー^^
b0232804_10472912.jpg

伊豆に行く時は マーフィーにまた行きたいね^^

b0232804_10482323.jpg


バイバーイありがとね=!伊豆を後にして栃木へ向うのであった。。。

b0232804_10502117.jpg

[PR]
by eriREME | 2015-12-11 10:50 | Comments(0)

2010年にOPENした少し風変わりな小さな美容室の毎日です。


by eriREME
プロフィールを見る
画像一覧