<   2015年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

むくどりのゆめ

b0232804_8391820.jpg
久しぶりのおでかけでこころが洗われました^^佐々木寿子さまがでているんです!本日もヘアーを担当させていただきました!

すばらしい歌声で魅了されてしまいます

会場もステキな雰囲気

b0232804_8345857.jpg



やまがたが誇るドラマとかのロケ地になったりもする場所「文翔館」

装飾もリアルレトロでかわいい^^
b0232804_8384711.jpg

[PR]
by eriREME | 2015-09-21 08:39 | Comments(0)

かわいいお店

お庭のある38ガーデンカフェにいってきました!

パンケーキを食べに^^やさしい味と雰囲気にはまってしまいそう~
b0232804_8353485.jpg
b0232804_836945.jpg


お庭を散策していたら店員さんが丁寧に呼びにきてくれて

これがまた べっぴんなかわいらしい女子


心がやさぐれてる時にまたきたいと思います(笑)

新しく出来たコストコでお買い物をして帰宅。

昨夜はぐっすりでした041.gif
[PR]
by eriREME | 2015-09-17 08:39 | Comments(0)

おもしろい花


先日 仙台の帰りにオモシロイ花を教えてもらいました!

ピンクの「たまあじさい」

なんて不思議なんだろう=!

b0232804_824023.jpg

このころころした蕾からベロベロバーと花をのぞかせて
b0232804_8243659.jpg

大きく咲くんだね~
b0232804_825515.jpg

[PR]
by eriREME | 2015-09-10 08:29 | Comments(0)

最近のいろいろ

最近は ちょっとサボリ気味のブログにお叱りが。。。
そろそろ ちらちら書きますです^^
b0232804_1650145.jpg

徳内まつりにいったり~


お盆には兄家族が帰ってにぎやかに過ごせました^^

成長がうれしいです

だっこを覚えてしまいオズ君シャンクンはターゲットになっています^^;
b0232804_16513540.jpg
かわいいかわいいちびっ子たちです^^
[PR]
by eriREME | 2015-09-01 16:47 | Comments(0)

2010年にOPENした少し風変わりな小さな美容室の毎日です。


by eriREME
プロフィールを見る
画像一覧