<   2015年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ガーデンめぐり

昨日、西蔵王にいってきました~ペンション村

b0232804_7292371.jpg
お天気良好!蔵王の山並もきれいにみえて緑のトンネルクネクネ山道も景色も最高^^♪
宿根草とアジサイ チラホラ薔薇も咲いていました^^
b0232804_7322083.jpg


半郷のジンギスカン屋さんで昼ご飯を食べて、お土産にお肉を購入。
牧場でソフトクリームを食べて~
蔵王温泉で出来立てのイガ餅をラッキーなことに購入でき。

お腹パンパンで ヒーヒー言いつつガーデンを拝見^^;

もう一箇所、個人の薔薇園にも行ったけど主がいなかったので帰路につきました^^
帰りに出羽園でジャスミンの香りの植木を第一回ガーデンめぐりの記念にしました~

充実の休日でした♪
b0232804_7444899.jpg
b0232804_74696.jpg

[PR]
by eriREME | 2015-08-04 07:43 | Comments(0)

ヘンタイでたー

今日はめっちゃ楽しい久々のオデカケでした♪(オデカケ内容は明日書きまーす^^)

かえってからいつものように植物に水遣りしていたら

裏庭に隠すように置かれた犬のウンO

私のバラ庭に犬のウンOを埋めた奴がいる。

※即 警察にでんわ(パトロール強化を約束してくれました。交番のs)

※市役所に相談(看板の設置・防犯の相談にものってくれるとのこと)

※ご近所の皆さんに相談(目撃情報の協力)

※セキュリティ会社に問い合わせ(防犯カメラの設置問い合わせ)


うちのお坊ちゃまたちは庭には入れたことがないのをご近所の皆さんも知っていてくれました
皆さん本当にありがたいです~^^


ワタクシ人に恨みを買うようなことはしてきていない自信がありますが、
ヒガミ妬みなら思い当たらなくもないかもしれません。
慎ましく生活しているのに、とんだトバッチリで非常にバカバカしい。
動物をだしに使って、嫌がらせを考えるようなヘンタイだけあって、やることも小さい。
さっさとカタズケタイ事件ね~


あーやだやだ
ブログにかいてもらって犯人(ヘンタイ)喜んでたりしてね~^^;

ともかく~
嫌がらせに私は絶対に屈しない。
自分のやれることをしっかりやって 警察に捕まえてもらうのが一番だと思います。
ヘンタイに情けは無用さ!

[PR]
by eriREME | 2015-08-04 00:01 | Comments(0)