<   2015年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

いろいろ

b0232804_856448.jpg
愛犬の誕生日
b0232804_8565934.jpg
さくらんぼの実家のてつだい
b0232804_8573155.jpg
2014の写真の整理
b0232804_8575410.jpg
庭の手入れ
フェルトのご注文もお待たせしてるし

b0232804_8591899.jpg
毎日に終われ声がでないという
予期せぬハプニング。

更に皮膚が荒れた008.gifこれはさすがにお医者さんへ行きました012.gif


声はまだ復活できず、ダーズベーダーのようなシューシュー声です~(T-T)
[PR]
by erireme | 2015-06-28 08:56 | Comments(0)

あつうー

切り花にしても長持ちしません~
外と室内とでバラって素敵なんだな~012.gif

老後は庭のはなを絵に書いたりして過ごしたいな~
絵を習いたいです。
b0232804_14104870.jpg

b0232804_14125254.jpg

b0232804_14134843.jpg

英語も話せたら楽しいだろうな~027.gif
[PR]
by erireme | 2015-06-22 14:06 | Comments(0)

暑いです

さくらんぼがいよいよスタートしました~あぢぃ~エアコンになれてしまった私の体もだいぶ暑さになれてきました003.gif

合間に庭仕事をするのがストレス解消にいいみたい011.gif

春のバラは終わり~今は第2回目のミスターローズとジュリアと
b0232804_10354234.jpg

b0232804_10361118.jpg

ポルカとアンナプルナが咲いています~♪
b0232804_10335062.jpg

b0232804_10342568.jpg

b0232804_10351249.jpg
それからミニバラのテディベアも可愛く咲いています!
b0232804_1037153.jpg

[PR]
by erireme | 2015-06-14 10:25 | Comments(0)

シロツメクサの妖精さん

今日は午後から少し時間が出来たので愛犬を遊ばせにでかけました^^!
b0232804_2193043.jpg
b0232804_21111145.jpg

まるで妖精のようにメンコイ~(かわいい)今日もオヤバカ全開です(*´∇`*)
b0232804_21122737.jpg
b0232804_21134737.jpg
b0232804_21154048.jpg

妖精さん^m^それアイスクリームじゃないでつよ~
b0232804_21165450.jpg

仲良しなお二方です^^
b0232804_2119216.jpg

とぉ~っても楽しかったと言っています^^♪
[PR]
by eriREME | 2015-06-03 21:26 | Comments(3)

2010年にOPENした少し風変わりな小さな美容室の毎日です。


by eriREME
プロフィールを見る
画像一覧