<   2013年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

山フィル音楽会

素敵な時間をありがとうございます^^
母も喜んでくれました
b0232804_1593841.jpg

こういう時間大切にしないとね(*´∇`*)
[PR]
by eriREME | 2013-05-21 15:13 | Comments(0)

お花を飾ります

b0232804_2127960.jpg

山形県の特産のアルストロメリアを飾りました!
花言葉は持続!
さすが長持ちしました!別名インカの百合

なんかエキゾチックです^^
[PR]
by eriREME | 2013-05-13 21:31 | Comments(0)

ハサミピカピカ

頂いちゃいました^^♪
b0232804_2226377.jpg

ビオラの鉢植え

とっても上手に種で増やしたんだって!スゴイ!
オズくん鉢植えのは わたしが蒔いたビオラ3本しか咲かなかったよ。。。
b0232804_2227305.jpg

先日 うちの△ガーデンにもガッツリ肥やしを投入です。
スミレは一瞬にして見えなくなりました。。。

それから
今日は 待ちに待った?
はさみ砥ぎ?研ぎ?の日でした!
新しいハサミを 試しに試しに試していたら
やっぱり欲しくなります(笑)
b0232804_22281685.jpg

わたしは めがねタイプを使っています。
腱鞘炎が 大変になってきたら カーブのあるへネシー系にするつもりです

まだまだ めがねで楽しないでカットしますよ^^;
[PR]
by eriREME | 2013-05-08 22:41 | Comments(0)

2010年にOPENした少し風変わりな小さな美容室の毎日です。


by eriREME
プロフィールを見る
画像一覧