b0232804_016749.jpg
お天気もよくっていいですね^^
緑もきれいです
REMEDYは 4月休まず営業中です^^
今日は チューリップをいただきました!
わたくしのバラの先生です!
b0232804_8163136.jpg

チューリップも掘り起こしなし、植えっぱなしで毎年咲くと聞いていたけど
本当なんだね!(笑)

先日の着付けもバッチリだったってホッとしました!うれしいです(*´∇`*)

こないだとったはずの△ガーデンの雑草も ぐんぐん伸びていますTT
負けじと草をとらなくちゃ!
[PR]
by eriREME | 2013-04-30 00:08 | Comments(0)

先日の結婚式レポート

ナタデココさんがREMEDY出張の様子を書いてくれました(*´∇`*)キャハ
よろしければチェックおねがいしまーす^^




http://blogs.yahoo.co.jp/civi_la_mer/9222971.html

がんばってきたんだよー^^♪

b0232804_20374469.jpg


やっと、こちらも桜が咲きましたね^^
来月 縮毛矯正のキャンペーンです!
5月12日~6月16まで
本日ハガキを発送しましたー!
[PR]
by eriREME | 2013-04-27 20:46 | Comments(0)

感動しました

先日 ブライダルの為 
新潟へ
 
こんなに素直に感動したのは いつぶりでしょう?
なんとも 暖かい素晴らしいお式でした!
ご両親のお席の前でしたから
泣かずになど居れませんでしたよー!

サプライズが盛りだくさんでした
b0232804_23234124.jpg


ベストカップルです(*´∇`*)
帰宅して 引き出物のメッセージに
またも泣かされてしまいました笑

美容師冥利つきるとは このことです!
ありがとうございましたT∀T
[PR]
by eriREME | 2013-04-22 23:33 | Comments(0)

ブライダルへ

新潟にてオトクイ様(ウチはみんなお得意様でしたね^^;)のブライダルがあり
出張の為 4月19.20.21をお休みさせて頂きます。
22日29日月曜を通常営業としますので、ご予約お待ちしております。


素敵な花嫁さんになってもらいますよ!
写真もパチパチ撮っちゃうよ☆
[PR]
by eriREME | 2013-04-09 20:07 | お知らせ | Comments(0)

あっちゅま

もう4月になったんですねー
実感がわかないまま
時間がたつのは 早いものですね^^
だからこそ 丁寧にくらしたいと
なおのこと思うのかもしれません。

三月も忙しくさせてもらった私ですが
4月もなかなかな忙しさなので
予約が御取りできないことが多発しています
キャンセルも多いけどね。。。


本当に申し訳ありません

分身の術でも身につけたい私

でも さすがの私でも 残念ながら分身はできませんので^^;


お早目の予約をおすすめしたいのです><
先約で断るしかなくて断っても やはり 申し訳ない気持ちになるもので。。。

とりあえず4月は 当日予約は完全に無理みたいです^^;

それと 予約なしアポなしの ご来店はご遠慮くださいませ。


よろしくお願い致します(*´ω`*)
[PR]
by eriREME | 2013-04-04 15:11 | Comments(0)