<   2013年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

後藤農園HP 

後藤農園のホームページをつくりました
母のブログやジャム屋さんリンクしています
よろしければ是非ご覧くださいませ.


http://ozushiyan.jimdo.com/


REMEDY共々 よろしくお願い致します(*´◇`*)
[PR]
by eriREME | 2013-03-24 22:20 | Comments(0)

トイレ水道完治

本日 すぐにきて
すぐになおしてくれました!
 
よかったわー^^/
ジャムのほうは 様子を見ることになった
原因不明の為
[PR]
by eriREME | 2013-03-21 23:22 | Comments(0)

ジャム工房がみずびたし

b0232804_18451935.jpg

やっと 出来上がったのに 水浸しになるなんてガッカリ
母は 月曜に来るといっていたけど。。。
なんで?なぜ こんなことが?
まぁ 本格的に始まる前に気がついて良かったんだろうか?
 
とにかく はやくなおしてもらいたい!

とにかく 早くなおしてほしいのです。

REMEDYのトイレ・サビ水は 明日見に来てくれるんですが
いつ なおるんだろう?

今年中には 直して貰います
気になる方は バックヤードの流しをお使いくださいね


b0232804_18494013.jpg


REMEDYも三年目
ジャム工房も いよいよスタート
ですから
きを引き締めますですよー!
[PR]
by eriREME | 2013-03-20 19:06 | Comments(0)

男子もダイジョブ

当店は 男子も来れるんですよ!
女子だけじゃございませんの^^

あったかくなってきたから
こんな潔いスタイルも ありっス!
b0232804_21165286.jpg


K様 いつもありがとうございます^^
[PR]
by eriREME | 2013-03-12 21:20 | Comments(0)

わ のコンサート

b0232804_20573391.jpg

お得感いっぱいのコンサートでした
トークも楽しく世代を超えて楽しめる構成となっていて
とても楽しく うっとりと美声に酔いしれたのでした

b0232804_20574517.jpg


ソプラノ歌手の佐々木寿子さん
シャンパンゴールドのドレスに合わせてヘアをさせていただきました
ありがとうございました

それから
ピアニストの沼澤さん
最後まで すばらしいピアノ演奏でした
b0232804_20583325.jpg


高橋さん、佐藤さん
軽快なトーク 絶妙なハーモニー
ほのぼのとリラックスしつつ オペラや童謡 とても心地よかったです
b0232804_20592066.jpg




たまに 贅沢な時間を頂く美容室REMEDYです。
ごめんなさい
そして
ありがとう^^♪
[PR]
by eriREME | 2013-03-03 21:12 | Comments(0)

わたしのおひな様

b0232804_23351411.jpg

女子の節句
わたしが七五三のときの着物を今回も出してくれたのですね母上さま

今年で三年目になるREMEDY
今あかせば3月3日もしくは 7月7日の七夕にOPENしたかったのよね
だってロマンチックでしょ^^

なぜか 勤労感謝の日がOPENの日になったのですが 。。。
それはそれで現実的で私らしくて 気に入っていたりするのです^^;

b0232804_23354460.jpg


ロマンより
お供え物に目がいきます34さい独身

b0232804_2336380.jpg


来年は 自分でやってと言われてしまった。。。グスン(;Д;)/
[PR]
by eriREME | 2013-03-01 23:45 | Comments(0)

2010年にOPENした少し風変わりな小さな美容室の毎日です。


by eriREME
プロフィールを見る
画像一覧