<   2013年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

天童で一番早い祭り

今日は 地元のおまつりで
今年も無病息災 家内安全 商売繁盛
その他いろいろ
お願いしてきましたー^^少しですがお店も出ていますね
b0232804_22415878.jpg
b0232804_22422694.jpg


行くときも帰る時も 景色の良さに
ここに生まれてきたことを
ちょっと自慢したくなっちゃいました

ご祈祷もして頂いて
春日神社の『悪いことは さっさっ(笹)と過ぎ(杉)去る』も頂いて玄関へ
去年のと比べると こんなに。。。
b0232804_22464815.jpg

[PR]
by eriREME | 2013-02-28 22:46 | Comments(0)

どか雪

先日の大雪
とうとう来ましたね
2月に必ず一度は来るのよね
今年は 遅かったけど
交通には ダイブ不便があったようですね


わたくしめも 例にもれず 雪かきザンマイ
筋肉痛 疲労困憊の週末でしたが
お着物でオヨバレのY様の 素敵なこと!
M様は まつげモリモリにしてスッピンも美しく!
最後は 渾身の縮毛矯正!
ピタぁーパツぅーとまっすぐに!これからがハネル大変な時にはいるね^^;


さて 今日は久々の休み
いそがしいそがし
確定申告やら お手てのお医者さんやら・・・

※昨日も ご指摘いただいた
トイレの手洗いの赤サビ水の件
早速 直して頂けるようです^^
実は 何度か原因解明のため業者さんが来てはくれていたんですが
なかなか 直らず。。。
もう3年目ですものね
そろそろ直してもらいますので 大変申し訳ございません

(気になる方は バックヤードの流しにて御使い頂けますのでお声がけくださいね)

などなど手配の電話やら なにやらその他 雑務に追われ
気がつけば 夜です


お友達のおうちで 束の間のティータイム
ワンコたちに癒されて


でもね
こんな日は 充足感ひたれるの(笑)あーいそがしかった^^最高の一日だったわーHAHAHA-(*´∇`*) 
b0232804_21592051.jpg


お雛さまも笑ってるね
明日は 実家のわたくしめの お雛様に挨拶してこなきゃ^^
あーいそがしいそがし(笑)←只イイタイノ
[PR]
by eriREME | 2013-02-25 22:00 | Comments(0)

お花を

お花をいつもありがとう!
モンステラさん

b0232804_2145718.jpg

ミモザ楽しみにしていますね♪

かわいいパッケージすぎて
絶対良くないと決め付けてました
ごめんなさい
ダマスクローズのいい香り
b0232804_217421.jpg


torieのオイルはロングセラーでしたが一旦お休み致します
希望の方は お取り寄せできますのでご安心下さいね

春ですし
香りに癒されたいのです
[PR]
by eriREME | 2013-02-21 21:08 | Comments(0)

あたらしいチャレンジ

前々から準備にはいっていました
ジャム工房

春には何とか稼動できるようです?
できるようにしたいと思っています

思うようには なかなか。。。
ちいさく展示・販売もできればしたいつもりでいましたが
年内は工房だけになりそう

b0232804_22102955.jpg

まだ なにも始まっていませんが
先駆けてサイトをつくりましたので よろしければごらんください^^


REMEDYともどもコチラもよろしくお願いいたします

googleで検索↓

http://jamshanti.blog.fc2.com/
[PR]
by eriREME | 2013-02-12 22:11 | Comments(0)

ディスプレイ

b0232804_22593575.jpg
先日アンティークショップへ

b0232804_22583839.jpg


古い風なアイテムで もっと いっぱいにしたい 
b0232804_22595710.jpg


かわえぇl-わぁー
[PR]
by eriREME | 2013-02-07 23:02 | Comments(0)