<   2013年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

愛犬の ばーすでー

b0232804_20402922.jpg

まっくろだったシャンティ(おかっぱオズくん。。。)


留守番できないオズくんの為にと
弟犬を迎えた私でしたが。。。

大きく元気でシャイで オズと違って わたしにべったり
でも そこもダイスキです^^

26日で一歳です^^

b0232804_20482758.jpg

皆様 こんなわたし達を これからも よろしくおねがいしまーす(*´∇`*)
[PR]
by eriREME | 2013-01-24 20:49 | Comments(0)

小正月の風習

b0232804_22502688.jpg

小正月は団子 の木を玄関に飾って 無病息災 豊作祈願をするのが
風習です

ココにさして良いんですかってモノも刺さっているのが毎年あるんです
わかるかなぁ?
b0232804_22534932.jpg


答えは
お供え餅の上にあった 「プラスチックみかん」「お餅についてた水引」

捨てられないタイプなのね。。。

なにはともあれ 健康第一
健康あってこそです!

他人の為に無理をしすぎないこと!自分の為に頑張ること!
結果的に人の為になっていれば 万々歳ですね^^

わたしも 体を壊してから そう思うようになりましたが。。。

とにかく 今日を大事に暮らすことが必要な気がしています
[PR]
by eriREME | 2013-01-16 22:57 | Comments(0)

成人式

新成人の皆さま 
本日は おめでとうございます!

大人の仲間入りですね^^
素敵な未来が待っているはずですね(*´∇`*)
b0232804_16252057.jpg
b0232804_16253983.jpg
 
生花をつかあったのが 心配の元ですね。。。
来年は 造花を用意したいです^^;
b0232804_16281050.jpg

おとうさんカメラマン^^今日は 特別な日ですね
b0232804_16305859.jpg
b0232804_16311746.jpg


僕たちも 便乗してパチリ!
b0232804_16332198.jpg
b0232804_16334459.jpg

ありがとうございました(*´∇`*)
[PR]
by eriREME | 2013-01-13 16:34 | Comments(0)

冬の桜

明日は おめでたい 成人式
桜を飾りました
b0232804_19372835.jpg

髪に飾る花は アスの朝したくすることにしました^^
b0232804_19384210.jpg

[PR]
by eriREME | 2013-01-12 19:42 | Comments(0)

地元自慢

わたしは もう行ったけど
ワンコたちの為に もう一回行ったのでした
見てください このノドカナ景色!!!

b0232804_2123922.jpg


素敵な田舎に生まれて
かわいいワンコに恵まれて

b0232804_2123353.jpg


ますます いい事ありそうな気がしてきたよー(*´m`*)ぐふふ
[PR]
by eriREME | 2013-01-06 21:34 | Comments(0)

あけましておめでとうございます2013

新年あけまして おめでとうございます!
b0232804_1991176.jpg

風水では 9年で一つの運気が巡回するんだそうです
今年は 新たな9年のスタートの年にあたるそうですよ!
今後9年間の全ての運の土台がつくられる特別な一年なのだそうです!

とにかく 綺麗に清潔にしておくことが大切なようです^^
b0232804_1910119.jpg

「スーパーリセット」がテーマ
REMEDYは 3年目なわけですが
初心にかえって?
たのしく げんきに勉強していきたいと思いまーす(*´∇`*)
b0232804_19103042.jpg


どうか 皆様 2013もよろしくお願いいたします!



 
[PR]
by eriREME | 2013-01-04 19:11 | Comments(0)

2010年にOPENした少し風変わりな小さな美容室の毎日です。


by eriREME
プロフィールを見る
画像一覧