<   2012年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

感謝

今年2012も 今日までとなりました
辰年は 駆け抜けるように終わり 「はやかったぁー」というのが正直な感想です
ご愛顧いただき誠に ありがとうございました(*´∇`*)
今年は 特に お客様からの うれしいニュースが多い年となりました!
本当に たのしい一年でした^^

一夜あけたら 来年です!
明るい年に
一年にしたいですね^^

皆様の来年が
心身ともに健康で朗らかで楽しいとしになりますように^^
それでは 皆様よいお年を~(*´∇`*)
b0232804_19433011.jpg

[PR]
by eriREME | 2012-12-31 19:44 | Comments(0)

かわいい赤ちゃん

先日 お客様の御宅へ
じゃじゃじゃじゃーん!
b0232804_21371045.jpg

かわいい赤ちゃん♪
え?
泣いていちゃ わからないって?
b0232804_2132620.jpg

「はーい ゴトでちゅよー 泣かないでー^^;」

あー早く わたしもカワイイ赤ちゃんほしいなぁ(*´∇`*)
[PR]
by eriREME | 2012-12-28 21:40 | Comments(0)

おかげさまで

おかげさまで 年末までの予約は 満員となりました^^
b0232804_19442311.jpg

新年は 3日からとなりますので よろしくお願いします
[PR]
by eriREME | 2012-12-28 19:48 | Comments(0)

メリークリスマス

素敵な クリスマスになりますように^^
b0232804_1557369.jpg
b0232804_155807.jpg

[PR]
by eriREME | 2012-12-24 15:59 | Comments(0)

食品衛生管理者

b0232804_21365446.jpg

講習をうけてきました^^
ジャム工房にまた一歩!

レシピを確立するのが 今の目標というか課題
[PR]
by eriREME | 2012-12-22 21:42 | Comments(0)

ウィンターローズ

はじめて 知った花
「ウィンターローズ」
b0232804_2001460.jpg

とっても 素敵!
b0232804_2021160.jpg

冬の窓辺を飾っています^^
[PR]
by eriREME | 2012-12-08 20:00 | Comments(0)