<   2012年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ついに雪が!

皆様タイヤ交換おわりましたか?
わたしは 今年買い替えでした^^そんな翌日 とうとうふりました雪!!
いかにも さむ空ですねー
b0232804_11181676.jpg

ノロウィルスも結構流行ってきています
毎年のこととはいえ 手洗いうがい きちんとしなくっちゃね^^

雪は ふっても こんな晴れ晴れとした空だったり
空気が綺麗に感じたり
冬は冬で景色もいいですから
どんどんおしゃれして オデカケしたいですね^^ 
b0232804_11192967.jpg



それと 保湿もお忘れなく^^!
[PR]
by eriREME | 2012-11-29 11:25 | Comments(0)

大切にしたいもの展

わたしの親しい友人がY+という ユニット名で活動している

三女の母であり一主婦であるyukikoさんと漆塗りの作家さんユキコさん

2人の頭文字Yで「Y+」となった

扱うものは「一点ものの素敵なもの」に限られる

作家にスポットライトを当て 生活の中にこそ「よい物をつかってほしい」と話す
b0232804_9553383.jpg


使うほどに手になじむ

愛着が湧く アジがでる

そんな世界に一つだけ自分だけのものに「育てる」ことができるものを展示・販売している
b0232804_9544278.jpg


作家さんとも直に話せるので たのしいかも?

ナチュラル&ホッこり好きな方なら 是非足を運んでみてください^^

b0232804_9535662.jpg

[PR]
by eriREME | 2012-11-12 09:55 | Comments(0)

バラリース

クリスマス少し早いかな。。。昨日の夜つくったバラの実リース
b0232804_2129134.jpg

裏の玄関につくったのは かけるところがなくて看板に
b0232804_21294795.jpg
まぁまぁいい感じですかね^^;
b0232804_21295913.jpg
先日購入したオレガノちゃん
ハナが咲いているけどたべれるのかしら?
b0232804_21302664.jpg

[PR]
by eriREME | 2012-11-06 21:32 | Comments(0)

2010年にOPENした少し風変わりな小さな美容室の毎日です。


by eriREME
プロフィールを見る
画像一覧