<   2012年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

わたしの秋

やっぱり食欲の秋?
b0232804_2049132.jpg



おしゃれなお店で
b0232804_20493092.jpg

いい気分ですね
b0232804_2050928.jpg
食べ物くらいは贅沢してもいいんじゃない?
ワンコのお供をしたがえて。。。
b0232804_2051590.jpg


今度は 誰かと紅葉を楽しみに来たいものですTωT
[PR]
by eriREME | 2012-10-31 20:56 | Comments(0)

母の愛ね^^

b0232804_23264988.jpg

先日 父が近くの山から一本だけGETしてきた「まったけ」を
本日 マツタケご飯にしたと お招きの電話を朝もらった

ですが 今日は土曜日
おかげさまで 本日は満員御礼のREMEDYです^^

「あーマツタケご飯は もうないだろう」となかば諦めておりましたが
なんと母がおにぎりにして差し入れてくれました@@!


ありがたいありがたい(*´∇`*)
母の おもいがけないお心使いに ますます おいしく感じるゴトさんでした^^
[PR]
by eriREME | 2012-10-27 23:33 | Comments(0)

裏ごしの季節到来

秋ですねーマロンジャムです我ながら旨くできましたヘトヘトです^^;
b0232804_20154410.jpg

[PR]
by eriREME | 2012-10-20 20:17 | Comments(0)

七五三のかわいこちゃん

いい感じにポージングがきまっていますね^^
七五三おめでとうございます!
b0232804_18313677.jpg

仲良しな2人のかわいい笑顔
b0232804_18315867.jpg

記念すべきにご利用いただき
ありがとうございまーす!

今度のときは ワンコとあそべるといいね(*´∇`*)ゞ
[PR]
by eriREME | 2012-10-09 18:40 | Comments(0)

決定

今日は恒例のおいしゃさんの日
この日ばかりは憂鬱
雨も降っていたしね。。。

だけど 今日は いつもと一味違う
なぜなら
例の食品加工工房の相談に病院の帰りは
十日町の保健所に相談に行くことが決まっていたのだ

焼き菓子とジャムを。。。などイロイロと思いをめぐらせていたけど 
お話をお聞きしたところ
まずは 現実的にジャム工房の許可をと決定しました^^;
 
とりあえず 前進しています
b0232804_21581513.jpg

[PR]
by eriREME | 2012-10-05 21:58 | Comments(0)

フォークソングをご一緒に

なつかしいさを求めて午後のひととき
チョビくんママのバンドのライブへ行ってきましたよー^^

b0232804_20295277.jpg


涙が出そうになりました
帰りは 真っ赤な顔で帰宅
お化粧していけばよかった。。。

わたしにとってフォークソングって新しい感じ^^☆
次回も行けたらいいなぁ♪ 
[PR]
by eriREME | 2012-10-01 20:36 | Comments(0)

2010年にOPENした少し風変わりな小さな美容室の毎日です。


by eriREME
プロフィールを見る
画像一覧