<   2012年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

あついです

b0232804_10343894.jpg

差し入れーありがとう^^
おいしーロールケーキと熱々のお二方です♪
b0232804_1036712.jpg


かわいらしいカップル誕生!
あやかりたし あやかりたし^^
[PR]
by eriREME | 2012-06-29 10:36 | Comments(0)

三十路の手習い

b0232804_13353332.jpg

ゆりの香りは 気品がありますねー!
さくらんぼで お忙しいなかをご利用くださいまして 誠にありがたい限りです。

わたしも 何か始めようと 絵などかいてみたりして。。。
これは良い!犬の絵かきに なろうかなと^^

動機は ともあれ なかなか楽しいから また 一つ趣味がふえました
b0232804_1339718.jpg

ちゅう2レベルくらいかな^^;
[PR]
by eriREME | 2012-06-21 13:40 | Comments(0)

念ずればピンク咲く

母が 「念ずれば花届く」と題してブログを書いていたので
わたしは このお題に。
そのわけはコレ
b0232804_18591958.jpg

ほしくて買おうか何度も迷っていた
びっくりです!
コチラもびっくりマダムがみつけたシアワセ?
b0232804_18595537.jpg

[PR]
by eriREME | 2012-06-06 19:02 | Comments(0)

2010年にOPENした少し風変わりな小さな美容室の毎日です。


by eriREME
プロフィールを見る
画像一覧