<   2012年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

春まっさかり

にょきにょきと
b0232804_1963328.jpg

白の桜草?プリムラ?増えるのを待っています!もらいたいです!
b0232804_1974025.jpg
道路広くなりバイパスからでも桜が満開
b0232804_1912114.jpg
このヤグラは以外に歴史があるようでマニアが写真を撮りにきます
b0232804_19141124.jpg
家からもなかなかの眺めです!
b0232804_19145014.jpg

本日は お花見びよりでしたね!
[PR]
by eriREME | 2012-04-29 19:15 | Comments(0)

ほんとに おいしかった

千本団子にはじめて行って来た。。。胡桃がうまっ!
今度の連休は デイサービスが休みで
祖母が持て余しているだろうから お花見だんごデートする(笑)
b0232804_835057.jpg

[PR]
by eriREME | 2012-04-27 08:35 | Comments(0)

ダイスキなガラス

b0232804_18402545.jpg
b0232804_18404865.jpg

良いでしょー?
マスクメロンのような 凹凸がさりげなくて 良い!
ソコは四角で入り口はまぁーるい 〇

大石田の大内学さんの作品です
愛用です!!!
[PR]
by eriREME | 2012-04-25 18:43 | Comments(0)

かわいいお友達

とっても 斬新なバック
これを こなれた感じに 持ちこなすおしゃれっ子
顔出しオーケー
ポーズも性格もかわいい(笑)
b0232804_2024516.jpg

紹介もしてくれて。いい話もきけて♪
あたしゃぁーしあわせだよぉー><

ありがとー!!!
[PR]
by eriREME | 2012-04-18 20:04 | Comments(0)

ふきのとう

冬のたまった脂肪をながして
春の苦味と香り!

寒さで眠っていた細胞に目覚めのベルをならします
ミネラルたっぷり
苦味の精油がおなかを「キレイに!
春の皿には苦味をもるといいんですよね♪?
b0232804_20485122.jpg

[PR]
by eriREME | 2012-04-15 20:48 | Comments(0)

心に晴れ間を!

車を走らせておりましたら
なにやら変な空
b0232804_1004085.jpg

北は晴天なのに南の方から黒い雲が立ち込めてくる

青空頑張れ!
負けるな青空!
なんだか私の心の中のお天気みたいだなぁ。。。

まっそんな日もあるよね☆
[PR]
by eriREME | 2012-04-15 10:05 | Comments(0)

野草の季節1 アサツキ

ねぎの一種
栽培も意外簡単で採ってきて植えときゃいいすぐれもの。
彩りに使うも良し
酢味噌で根を食すも良し

ビタミンC B1 B2豊富でカゼの予防
疲労回復に効果あり
含まれる栄養素は 100グラムの比較でねぎより多いようですので
疲れが出やすいこの季節
ねぎの変わりに使うのもありかもいいかもしれませんよね
b0232804_15384214.jpg

[PR]
by eriREME | 2012-04-10 15:39 | Comments(0)

強風の春カゼ

あの日のロング散歩以来
声がでなくなりました
めずらしいことは するんじゃないなぁー
忘れもしない三月五日からのー
今日で何日目でしょうか。。。完治することを祈りつつ

b0232804_13334545.jpg

[PR]
by eriREME | 2012-04-05 13:34 | Comments(0)

2010年にOPENした少し風変わりな小さな美容室の毎日です。


by eriREME
プロフィールを見る
画像一覧