<   2011年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

仕事納め

本年も
お世話になりました
皆様の 2012
幸多きことを お祈りしております。
年始は 5日からと 思ってますが
ご相談くださいませ!

b0232804_2025470.jpg


すてきな お正月をおむかえください!

ありがとうございました☆
[PR]
by eriREME | 2011-12-30 20:06 | Comments(0)

年末最後の休暇

すんごい雪雪!
早朝から除雪車が大忙し。
まだ まだ降るようですね。。。

今日は お正月の準備。
(レジ)ポスの点検。年賀状もだしたし。しめ縄飾りも買ったし。
オズ(犬)も今年最後のトリミングへ。

難を転ずる我が家の南天も
たわわに実りました。
南天の茂る育つ家は栄えるといわれているように
当店も。。。と祈るのでした♪
b0232804_18281588.jpg

b0232804_1830373.jpg

紅白で
めでたい?はやい?
[PR]
by eriREME | 2011-12-26 18:29 | Comments(0)

merry christmas

ハッピー クリスマス!!
b0232804_9325484.jpg

皆様に素敵なことが たくさん 訪れますように☆
わたしの お店は 予約がありませんでしたので 
クリスマス休暇にしましたぁトホホ

おかげで かわいい甥っ子達 兄夫婦 家族一緒に
お昼から クリスマスランチパーティです。

細かいキレイな 雪が舞っています。
今年もホワイトクリスマスですね!
b0232804_9341244.jpg

[PR]
by eriREME | 2011-12-25 09:35 | Comments(0)

ego

先日 お客様にいただいた エゴが
うまいこと!!
手つくりってちがうのよねぇー!
おいしかったでーす!!!
b0232804_19594779.jpg

[PR]
by eriREME | 2011-12-22 20:00 | Comments(0)

師走ですから

今日は お休み!先日 お友達に頼まれていた竹を
早朝より母が とってきてくれました。
寒い中を ありがとうございました。

正確にいえば 友人のそのまた友人が必要としていたようなので、
すれ違い 行き違いで 勘違い。
必要なのは 枝五本だそうで(笑)
一度へそをまげた父に見せると めんどうなので 母が持ち帰り拒否。ガーン
b0232804_16142557.jpg

こんなに どっさり店の前においてあります。。。
なにかに 使う方は どうぞ!お持ち帰りください(笑)
[PR]
by eriREME | 2011-12-19 16:15 | Comments(0)

yamagataですもの

父の お得意手打ちそばですー
コキコキ おいしかったでーす!
b0232804_19525712.jpg


さむいから 暖かいのが食べたいところですが
こだわる父は 冷水でキッと洗って。。。


うーさむいぃーブルブル
[PR]
by eriREME | 2011-12-18 19:54 | Comments(0)

ローリエ

自家製の乾燥ローリエをいただきました!空けた瞬間ふわーといい香りがします。

わたしのピクルスに!
煮込み系のお料理に!お友達と山分けしました!
色もきれいで 是非乾燥の手ほどきを受けたい私です♪
b0232804_14414761.jpg

[PR]
by eriREME | 2011-12-14 14:42 | Comments(0)

ruminarine神戸

ことしの旅行運がすんごくついてる友人がケータイに送ってくれた
この美しいこと!

是非 ほんものを来年あたり素敵な殿方に連れて行ってもらいたい!
と 切実に感じるわたくしです。。。

コチラは 先日 雪もふりました!
今年の寒さは ジーンときます。。。(笑)
b0232804_12121677.jpg
b0232804_12123524.jpg
 

母といくのもいいかしら?
[PR]
by eriREME | 2011-12-12 12:13 | Comments(0)

純白のドレス

久しぶりのおよばれ
最上川をバックに厳かに
b0232804_18343398.jpg

心から幸せを祈っています。
花嫁さんは 白が本当にすてきですねー!
フラワーシャワーで はしゃぐ顔がかわいくて(笑)
b0232804_183926100.jpg

[PR]
by eriREME | 2011-12-11 18:39 | Comments(0)

スゥイーッの魔法

ストイックに美しさを追求するのもすばらしいけど
やっぱり 女子には
「ぬくもり」と「キラキラ光モノ」と「スイーツ」は
欠かせないのでは?

b0232804_18442322.jpg

本日遊びにきてくれた
R様から いただきましたぁ♪
たまに なら心の栄養よ!
目に美しいから 幸せーな気分でした
 
[PR]
by eriREME | 2011-12-05 18:54 | Comments(0)

2010年にOPENした少し風変わりな小さな美容室の毎日です。


by eriREME
プロフィールを見る
画像一覧