人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容室REMEDY remedy1.exblog.jp

2010年にOPENした少し風変わりな小さな美容室の毎日です。


by eriREME
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春の足音

ひな祭りの話を母としながら結婚について語らう。。。
母は、結婚なんかしなくても良いという 
まぁ2人を見てると解からんでもないが複雑な気持ちだ(笑)
月曜日は  着付けの練習会だった
いつものように友人O様にモデルをお願いし
春の足音_b0232804_1884278.jpg

かわいく できました♪
卒業式にむけて袴スタイルです!

さぁ 来週には二度目の確定申告です。。。
春ですねぇ。。。(仄々)
春といえば 気になるニュースやっていました!スガワラビランジという名前のお花が咲いたという。
なんでもロシアの永久に解けない氷の中からリスが貯蔵していたらしい種がみつかったようだ!ロマンである!
とっても可憐な儚げな白い花だった!
ナデシコの分類らしいが三万年前の種が発芽してしまうのだから驚きだ!!
わたし達だって 元は種みたいなものだもの
マジメに生きてりゃ時代をこえて咲くこともあるのかもしれないわい!
少々こじつけた感じもするが なくは「ない」

生命力ってロマンチック!出会いなんてもっとロマンチックなのであーる!
春ですね~
春の足音_b0232804_18365594.jpg

by eriREME | 2012-02-21 18:32 | Comments(0)