人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容室REMEDY remedy1.exblog.jp

2010年にOPENした少し風変わりな小さな美容室の毎日です。


by eriREME
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感謝の気持ち

先週は 大雪の危険が伴う中 ご来店下さったお客様。
たいへんありがとうございました!!
この雪で カンコドリの羽音が すぐそこで聞こえるような?そんな気がしていたけれど
 イヤイヤ なんのなんの
おかげさまでうれしい悲鳴の週末となりました。

さて仕事を終えて 年中行事のオサイドへ
遠くからでも 煌々と火が燃え盛っています
感謝の気持ち_b0232804_1415578.jpg

(漢字がわかりません)が昔から神様のお札や お守り 教科書やテストの答案なんかも焼いてもらった覚えが。。。 
甘酒や玉コンを買う地元の方々で賑わっています
感謝の気持ち_b0232804_1481611.jpg

神聖な火であぶった 団子を子供ながらにたのしみにしていたっけ。。。

一年間 我が家 わが店 家族 守って下さった神様に感謝の気持ちで御参りしました
見上げた月に 心が洗われた
そんな夜でした
感謝の気持ち_b0232804_1473550.jpg

by eriREME | 2012-02-06 14:08 | Comments(0)