人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容室REMEDY remedy1.exblog.jp

2010年にOPENした少し風変わりな小さな美容室の毎日です。


by eriREME
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たからもの紹介

最近少し落ち着いた毎日であーる。
久々に本棚に目をやれば
たからもの紹介_b0232804_18315664.jpg
愛読書わたしのたからものだ。東日本大震災にあわれた子供達に絵本をというので何冊か協力させてもらうことができた。あの時も この本だけは手放すことはなかった。。。幼心にわくわくはらはらしたのを わすれられない
たからもの紹介_b0232804_18324480.jpg
実は私この本のときから ずーと犬に憧れていたの。でもうちは 犬禁止でしたので、、、
たからもの紹介_b0232804_1834946.jpg

こんなにボロボロでも 自分の子が もしできたらプレゼントしてやりたいと思う一冊です。

たまに時間をつくり懐かしい心の一冊を手にとってページをめくってみるのも良いものですね♪
by eriREME | 2012-01-25 20:46 | Comments(0)