人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容室REMEDY remedy1.exblog.jp

2010年にOPENした少し風変わりな小さな美容室の毎日です。


by eriREME
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月曜は 一応定休日なんです

朝になれば復活するわたしです。
今日は 久々に親友で集まるようで 張り切って雑務に追われたところ。
昨日の棚卸しも 今日に後回ししたから更にハードです。
昼は印刷屋さんと打ち合わせがあるので それまでに終らせてしまわないと
楽しめないと必死で昼すぎたのに気がつかなかった。。。☆
午後は 友人と予定どうり合流したものの 私の用事に引っ張りまわして
あちらコチラへ。スミマセン
お店で使うコーヒーはスイカフェで買うと決めている。理由は簡単おいしい。
お豆を買うとコーヒー一杯サービスなのが嬉しい。
ラテの絵が毎回楽しみ。。。
月曜は 一応定休日なんです_b0232804_2201471.jpg
今日はウサチャンです。


予約しておいたトマトをもらいに行って スーラータン麵たべて
今 帰宅したところです。
今年はトマト植えなかったのでかなりトマトの森さんに頻繁にお邪魔しました。
完熟の赤は 元気の赤です。
月曜は 一応定休日なんです_b0232804_21375315.jpg

赤といえば素晴らしいコノ秋姫スモモ!
月曜は 一応定休日なんです_b0232804_21505828.jpg

本日これからトマトソースと秋姫のコンポートとデザート用ソースを作ります。
冬の元気の源!!上手にできたら元気 皆さんで分かち合いたいと思います!!
はりきってスタートですっ♪
by eriREME | 2011-10-31 22:06 | Comments(0)